ブリアン歯磨き粉 口コミ 効果

ブリアン歯磨き粉の口コミや効果を読みあさる前に←

ブリアン歯磨き粉

 

とりあえず使いながら悩める返金保証キャンペーンで気軽にトライ可能^^


安心返金保証の7大特典付きページはコチラ

 

 

ブリアン公式サイト

 

 

 

 

『ブリアン歯磨き粉って本当に良いの??』

 

効果や口コミが、なによりも気になりますよね!

 

私も購入前は本当に悩みました・・・

 

だって、
どのブログも特徴や金額のことしか書いていなかったので^^;

 

 

そんな経由もあり当サイトは、管理人が実際に購入をしたユーザーとして
正直な感想、意見をこちらで惜しみなく載せておりますので

 

ブリアン歯磨き粉は本当に良い物なの?買うべきかな?と迷われている
あなたにとって、きっとお役に立てる内容になっております^^

 

ブリアン購入

 

 

 

ブリアン歯磨き粉体験レビュー〜すべてを語ります!

ブリアン歯磨き粉を購入したきっかけは・・・

 

ブリアンの注文

 

毎晩、泣き叫び・・・
暴れる我が子を羽交い絞めにしながらの歯磨き・・・

 

ご近所で、さぞかし噂になってたことでしょう・・・

 

虐待??!!

 

『もうウンザリ』の一言でした。

 

しかも、2人も(汗)

 

 

 

じっとできないことに対して、イラ立ち感情的に叱りつけてしまう・・・

 

それにより余計に磨かせなくなる・・・の悪循環に陥り

 

どんどん歯磨き嫌いに拍車が掛かっていきました。

 

 

そうなってしまうと、必然的に歯磨きは
いい加減になり、簡単に済ませるようになりました・・・

 

さらに虫歯になる悪い状況に…

 

上の子に対しては、日頃から虫歯を意識して

 

お菓子や甘い物の与え方、
口移しなどの虫歯菌感染をしっかり意識
していましたが、

 

2人目ともなると一変・・・

 

上の子がお菓子を食べているから
ダメとも言えず早い段階でお菓子を解禁・・・

 

食器などの共有や間接的な飲食も
あまり気にすることが無くなっていたので

 

まったく真逆な環境で育ててしまっていたのです。

 

 

それに加えて大の歯磨き嫌いというわけなので、

 

あれよあれよと歯が変色していき、気が付けが奥歯に黒い点が・・・

 

むし歯になった

 

 

素人が見ても、一目で解るくらいのむし歯・・・

 

なんでもっとしっかりケアしてあげなかったのかと
その時になり後悔・・・

 

『子供の虫歯は親の責任』という言葉が重くのしかかりました。

 

 

これは絶対に何とかしなくては!!

 

と、こどもの虫歯対策に本腰を上げたというわけです。

 

 

しかし、最初からバッチリ満足するものには出会えず、

 

虫歯に対する知識をつける程、
市販品の子供用デンタルケア用品では
理想のものが見当たりませんでした・・・

 

そんな時に偶然、広告に目が留まったのが、
ブリアン だったのです。

 

 

ブリアン申し込み

 

 

ブリアン公式サイト

 

 

ブリアンを注文

 

ネット広告でブリアンを知り、特徴や期待できる詳細などを見た時に、

 

どの商品にもない魅力を感じました・・・

 

 

日経産業新聞 ブリアン

 

『虫歯菌を除去する善玉菌』 

 

『無添加で安心』

 

『BLIS M18の歯垢除去力』

 

感染した虫歯菌に作用するBLIS M18(ブリス)が、
口の中で増殖し続ける原因元(ミュータンス菌)に直接アプローチして、
頑固なむし歯体質の子でもしっかりと予防してくれる新成分。

 

これの利点は3つありまして
常在菌が元に作られているので飲んでも安心ということと、
善玉菌が主成分となる為に、体に害のある成分が必然的に配合できない。
余計なものが配合されていないので、水溶性で凄く磨きやすい。

 

さらに一つの特徴として
通常の歯磨き粉と比べものにならない程細かい粒子が含まれている為、
歯の隙間や奥までしっかりと行き渡り歯垢を沈着除去してくれる役割があるのです。

 

これは市販品はもとより、類似商品も見当たらなく、
この凄そうな新成分に対して迷いはありませんでした!

 

 

 

注文票

 

住所、氏名、電話番号、メアド・・・
後は決算方法の選択のみ、と注文から完了までの所要時間は・・・

 

およそ2分。

 

 

面倒で、ごちゃごちゃしている決算ページが多い中
ものすごくシンプルで、拍子抜けするほど楽ちんでした^^

 

この辺のストレスフリーな感じって重要ですよね!

 

さっそく使ってみます!

 

ブリアン歯磨き粉レビュー

 

3日後、なんの問題もなく到着!!

 

 

さっそく開封です!

 

ブリアン体験記

 

バリっとあけて、中身を出してみます。

 

ブリアンは1gということでしたが、

 

第一印象は・・・

 

『意外と多いのね・・・』
(子供ならバッチリ3回は使える量です)

 

ブリアンレビュー

<なんだか、すっごく怪しい写真になりましたが…(汗)>

 

 

開けた瞬間に広がる、とても甘い匂い
まるでお菓子のような、香りに更なる興味をそそられました

 

ブリアン歯磨き粉感想

まんま、こんな↑↑

 

 

 

で、まずは私が味見をしてみます・・・

 

ブリアンの味

 

『!!!???』

 

『うまい・・・』

 

あとに子供が表現した例えがもっともしっくり来たので
紹介しますと・・・

 

ブリアン歯磨き粉の口コミ

ブリアン歯磨き粉の味は『イチゴのみぞれアイス』

 

本当にこの味がします^^

 

あまりの甘さに、虫歯になりそうな感じがして
不安になったほどでした・・・

 

ブリアン歯磨き粉の大人の磨き心地は・・・

 

液体に触れると、すぐに粉末は溶け出す感じで

 

粘りはなくサラサラしていて、コーティングされたような磨き心地に・・・

 

 

爽快感はまったくありませんので、

 

やはり子供向け商品であると実感。

 

 

歯磨きというよりも、お菓子そのものを口に入れているかのようです(汗)

 

が、これが何よりも、歯磨き嫌いの子供にとって良い点ではないかと私は思います^^

 

 

 

磨いた翌日の朝の感じは、特別爽やかだったわけではありませんが、

 

ネバツキが少なく、意外に歯がツルっとしていたので

 

なんだか効果がありそうな第一印象になりました!

 

 

 

甘い物好きの大人にもこれは受けるはずですよ^^

 

ブリアン歯磨き粉は子供に受け入れられるのか?!

 

 

では、わが子に投入をしてみたいと思います!

 

ブリアン使用

 

いつものように、口に入れるまで一苦労でした(汗)

 

 

が、入れた瞬間に

 

 

『おかわりっ!!』と言わんばかりの、この有様 (驚)

 

ブリアンおいしい

 

味がたまらなくヒットしたらしく
『イチゴのアイス』を連呼しながら、信じられない程大人しくされるがままに!

 

しっかりと奥歯まで磨くことに成功!!

 

 

続きまして大きい方・・・

 

 

ブリアン歯磨き粉の使い心地

(ブリアンの置き場所に困り、おでこを拝借しております)

 

ご覧ください!
腕を頭の後ろに組む程に!! この余裕の表情をっ!!

 

 

恐るべし・・・ブリアン歯磨き粉・・・・の味!?

 

 

ここまで劇的変化が現れると拍子抜けしてしまう程でした(苦笑)

 

 

たしかに、市販品の気持ち悪い甘さの味付き歯磨き粉とは
比べものにならない程、すぐれた出来栄えであることは確かです!

 

 

 

これは実際に試してみた私だから言い切れることです!!

 

 

 

ブリアン歯磨き粉がうまい⇒歯磨きをする

 

 

開発した方の想いや理念に対して
まったく違う方向から合致してしまいましたが
わが家の歯磨きケアとして、もっともすぐれた物となりました!

 

 

効果、効能はさておき

 

根本的なしっかりとしたブラッシングが出来たこと自体

 

わが子にとって非常に有効な虫歯対策となることが確信できました!

 

 

 

虫歯菌を除去する乳酸菌であることは

 

しっかりと証明がされていることですので

 

目には見えませんが、その辺りの安心感も相当大きいです^^

 

 

ブリアン公式サイト

 

 

ブリアン歯磨き粉の副作用は?使い続けた結果。。。

 

ブリアン歯磨き粉副作用

 

半分以上使い続けて(3週間目)の現在の様子は・・・

 

副作用、むし歯に関する変化はとくにありません。

 

 

多少心配であった副作用などに関しても
具合が悪くなったり、不調をきたす様な自覚症状も一切訴えておりません。

 

 

今の所、まったく問題なく使用できている様子を見ると
やはり安心、安全の面では信頼がおけそうです

 

 

で、むし歯に関してですが・・・
実感というのはそもそも無理な話で ^^;

 

ここで虫歯が消えた!すっごく効く!!なんていうのは絶対ウソですよね (苦笑)
あくまでも虫歯菌を除去、抑制するということなんで・・・

 

 

これに関しては信じて続ける他ないのかなぁと思ってます。

 

 

それを後押ししてくれる使用感があるからこそかも知れませんが・・・

 

相変わらず、歯磨き時には大人しくなり
自らブリアン歯磨き粉を手に取り、膝の上に寝転ぶ程!

 

 

これだけでも家にとっては非常に嬉しいことであり
虫歯をしっかり予防できる安心感は格別です!

 

 

これからもブリアン歯磨き粉を続けていこうと思います。

 

 

ブリアン続ける

 

わが家には不要になりました・・・

 

それから3カ月…

ブリアン歯磨き粉を3カ月使い続けてきたわけですが、
あることに気が付きました。

 

 

すっかり歯磨き慣れをして、
朝晩しっかりと歯磨きができる

 

デンタルケア意識の高い子に成長していたのです(驚)

 

ブリアンむし歯除去

 

わが子の最近の口癖は 「歯磨いたの?!」

 

と、誰彼構わず歯磨きを推進する活動をしております^^;

 

 

 

これはすべて、ブリアン歯磨き粉のおかげだとは決して思いませんが、

 

少しずつ成長する過程で、

 

しっかりと歯磨き習慣をつける努力と工夫してきた結果

 

今になって表れてきたのだと思います。

 

 

 

また、常日頃から歯磨きの重要性を伝えて、

 

ようやく理解出来てきたことも大きいとは思います。

 

 

 

未だに同じ年頃の子で、歯が真っ黒になっている子や

 

毎晩歯ブラシに苦労しているという話や相談も多く受けることから

 

ブリアン歯磨き粉で根気よく実践し続けたことは本当に良かったと思っています。

 

 

 

 

※お口の中の細菌管理がしっかりできていると

 

口から侵入するウイルスもしっかりと防げる為、

 

インフルエンサなどにも感染しにくいというデータがあるようです

 

 

その為、カゼ予防やインフルエンザを予防にも

 

日頃から歯磨き習慣は有効的とされています。

 

 

 

歯磨き嫌いの子がそのまま大きくなると、

 

それこそ直すことも大変なようで、

 

 

小さいうちから補正しておけば良かったと

 

お母さん達は口をそろえて言っております。。

 

 

 

 

もちろん、私もこの意見には大賛成ですし、

 

小さいころからの習慣や歯磨きの大切さを

 

日々少しづつでも伝えていくことが何よりもの対策になると信じております。

 

子供の虫歯予防

 

 

それを支えてくれるのがブリアン歯磨き粉だと思って

 

わが家ではもう少し大きくなるまで、しっかりと続けていこうと考えております^^

 

 

追記〜あれから11カ月後・・・

 

ブリアン歯磨き粉を使った11カ月目の成果

 

ブリアンの成果

(去年のブリアンを使う前の写真)
黒ずんだ虫歯の歯が上下にあり、壊滅的な状態だった頃です。

 

暴れてまともに歯磨きをさせてくれなかったこともあり、まさに最悪な状態でした…

 

ブリアンで虫歯なくなった

 

そんな虫歯だらけのわが子が、今年になり歯科検診で賞状を頂きました!!

 

運動会で1位になるよりも嬉しかったです^^


もっと早く取り組んでいれば…と、わが子に大変申し訳ない気持ちにもなりますが、、
とにかく良かったと安心しております!


続けて見て実感したことは…

 

闇雲で半信半疑だった日々の歯磨きも確信をもって予防に努めることができた。

 

うまく歯磨きができないことにイラダチや不安がなくなり、必然的に行動に表れることで子供自身が驚くほど変化していきました!

 

歯磨きのストレスを今ではまったく感じません。

 

子供の痛がる姿を見ないことは本当に幸せです^^

 

やっぱり続けていけばしっかりと実感出来るんだと感じましたね!


 

ブリアン公式サイト

 

正直に答えます!ブリアン歯磨き粉の総合評価!<使用感、口コミ、効果>

ブリアン評価

 

サービス

今回、初めての利用でしたがサービスに関して不満は全くありませんでした。
商品も注文後3日で到着。
返品、交換はもちろんのこと・・・60日間返金保証制度があることは
非常に良い部分かと思います。

 

またしっかりとサポートセンターも設けてありますので
万が一でも安心感は格別かと^^

 

使用感

粉の歯磨き粉という未知の物に対して、使う前は色々と不安な部分がありましたが、想像とは違いとくに気にならない程度。

 

いちいち容器に移したりするのは、面倒ではありますが
チューブタイプの口先に直接ブラシをつける不衛生さや
無駄な泡立ちがありませんので、実は磨きやすかったりします。

 

子供の反応は、ナンバー1と言い切れます^^
とにかく味が美味しく、必然的に歯磨き嫌いを克服?!できた印象。
重複にはなりますが、泡立たないから飲み込んだ時の
気持ち悪さもない為、抵抗なく磨かせてくれます。

 

価格

これは正直に言わせてもらうと、『高い』

 

ですが、十分払う価値はあると言い切れます。

 

と言いますのも、歯磨きという価値だけで考えれば
当然のことながら高いに決まってますよね!
単品だと7800円もするわけですから・・・
(定期なら2980円とお安いキャンペーンがあります)

 

しかし、お子さんの歯磨きに関する悩みやストレスは
しっかりと解決してくれると考えれば、結果的に考えると
お得だったりします。

 

治療費、日々の数種類のケア用品、毎日の歯磨きストレス・・・etc

 

考えただけでも憂鬱な気持ちになりますよね^^;
歯医者に連れてかれる我が子を想像する切なさ・・・大変さ・・・

 

ブリアン歯磨粉以上の出費は容易に想像ができますよね!

 

満足度

私の満足度を数字にすると85%

 

※子供の歯がまともに磨けるようになったこと

 

※ご機嫌ななめの時でも、BLIS M18の成分を期待して
多少の磨き残しが気にならなくなったこと

 

※歯磨きの悩みから解放されストレスフリー

 

※何よりうれしい^^毎晩費やす歯磨きの時間短縮

 

逆に、マイナスとした点は・・・
この先、虫歯にならないという保証は何一つないわけですから
その部分で多少なりとも不安な気持ちが無いと言ったらウソになりますので、今回は85%とさせて頂きました。

 

 

 

ブリアン公式サイト

ブリアン歯磨き粉を使って感じた正直な感想は3つ!

 

 

 

 

味よし!子供受けよし!

 

これが一番かも^^
結局続けられなかったら何の意味もないですからね!
キシリッシュのぶどう味を越えるうまさです(爆)

 

粉の歯磨き粉という未知なるものだったので、
わが子は受け入れてくれるのか本当に心配だったのですが、
返金保証もあったおかげで思いきって購入して本当良かったです。

 

ブリアンは何よりも磨きやすい!!

 

泡立たない為、しっかりとポイントで磨けます!
しかも子供が嫌がらないので、しっかり磨ける&虫歯菌を殺すのダブル効果!
虫歯に対する安心感は格別!!

 

感覚としては、
歯磨き粉を付けていない状態でブラッシングをしている状態なので、
余計な唾液や泡の白さで、どこを磨いているのか分からないようなことは一切ありません。

 

まず磨き残しは大幅に軽減されることは間違いないですね!

 

泡ブクやフッ素じゃないから、飲んでも不安が少ない!

 

どんなに注意をしていても、子供って歯磨き中に唾を飲んじゃいますよね?!

 

以前はすっごく心配してたんですが、
ブリアン歯磨き粉に変えてから心配も減りました!

 

練り歯磨き粉には、防腐剤、粘結剤、殺菌剤、フッ化物、凝固剤などが
たくさん含まれているので、そのまま飲み込んでいると考えると気持ちの良い物ではありませんよね…
ましてやわが子ともなれば尚更ですしね!

 

その点、ブリアンはうがいの必要がない商品ですからね^^



 

ブリアン公式サイト

 

こんな方にはブリアンは必要ありません!

ブリアンの必要性

※お子さんが生まれる前から、デンタルケアに意識が高く
 ご両親共に、ミュータンス菌対策や日々抑制に努めていた方。

 

※2歳半まで、子供に虫歯菌がうつらない様、
 細心の注意を払い徹底的に対策をされていたご家庭

 

 

こういった場合には、必要ないのかなぁとは思います!
(磨きやすさや安全性で選ぶという意味では良いかもしれませんが・・・)

 

 

効果が期待できるのは、虫歯菌抑制効果がメインとなり、
現在虫歯になってしまって困っている子や
菌がうつってしまった疑いのある子
に、有効とされてる商品となりますので!

 

 

@コスメ・ブリアンの口コミ | 真実の口コミまとめました!

ブリアン@コスメ

画像出典元:http://www.cosme.net/

 


口コミの信頼度で言えばやっぱりアットコスメですよね!

 


自作っぽい口コミサイトとか虚偽の口コミはあてになりませんし^^;

 

ということで、
私も今更ですが気になってはいたので口コミをここでまとめてみることにしました。
良ければ参考にして見てくださいね。

 

 

アットコスメでも評価が高いブリアン歯磨き粉

 

数は少ないですが、6点って結構凄いですよね!
大抵、辛口評価が並ぶ中でクレームめいた内容のものがまったくない…

 

良すぎて疑う気持ちも多少あるものの、
やっぱり実感は本物だったのかと安心しました^^

 

始めは半信半疑で使いはじめましたが、
歯石が以前よりたまりにくくなったり、長い仕上げ磨きでも泡立たないし、飲んでも安心

 

39歳/女性

出典元:http://www.cosme.net/

 

虫歯になり病院に行く手間を考え、少し高いとは思いましたが使用を開始しました。
現在2か月目に突入しました。
まだ使い始めたばかりなので、虫歯予防に効果があるのかはこれからの判断になると思います。期待を込めて、当分、継続するつもりです。

 

36歳/女性

出典元:http://www.cosme.net/

 

子供はイチゴ味が気に入った様子でブリアンを使うと喜んで使用しています。
少々お値段が高めなのは気になるところですが、虫歯菌除去効果に期待を込めて☆6つです。

 

30歳/女性

出典元:http://www.cosme.net/

 

 

3才の娘が虫歯になった事がきっかけで購入しました。
正直3ヶ月ほど使ってみて効果を感じなければ解約しようと考えていましたが、
ブリアンを使っている事を全く知らない方に『歯が白くてキレイですね!』と褒められました。

 

40歳/女性

出典元:http://www.cosme.net/

 

 

うん!
やっぱ本物って感じはしますよね^^

 

虫歯になってから対策する方も多いので
その辺りも共感がもてましたね(苦笑)

 

 

ブリアン公式サイト

 

 

デメリット語ります!ブリアン歯磨き粉を使ってるから気が付く悪い点。

 

ブリアンデメリット

 

「ブリアン歯磨き粉のデメリットは?!」

 

購入前に知りたいことって実はここだったりしますよね?!

 

使ってみて、わたしが感じたデメリットを紹介しますね

 

 

はじめに申し上げますが、
効果効能的なデメリットは本当に感じてなくて・・・

 

たとえば・・・

 

具合が悪くなる副作用や
虫歯の進行が以前と変わらない、

 

はたまた、コスパが悪いなど・・・

 

この辺は11カ月使ってますが、私は全然気になりませんね^^

 

 

 

ブリアンの気になる点

 

ちょっと面倒・・・

 

今まで、チューブタイプのものを使っていたので、
正直、面倒だと感じることはあります^^;

 

 

梱包から出す

1回の量に分ける

歯磨き

ブラッシングの合間に
その都度、ブリアンをつける

終了

 

 

結構、工程が多いんです。
(もう、11カ月も使っているので慣れましたが・・・)

 

 

 

保存に関しても、
ブリアンは、粉末の歯磨き粉になりますので、
すぐに水分に溶け出す特徴を持っています。

 

それ為、
湿気をすぐに吸ってしまう傾向にあり、
開封したらしっかりとした保存が必要です。

 

 

開封後、気を抜くと悲惨な状態に・・・

 

ブリアン歯磨き粉デメリット

 

カッチカチのブロックになってしまいます・・・

 

もちろん使えないことは決してありませんが、
非常に使いづらくなり、子供の反応もイマイチになります。

 

また、生きた善玉菌の塊である為、
こうなると有効成分の程も気になっちゃいますしね!

 

(環境変化にとても弱い菌とのことなので)

 

 

対策としましては・・・

 

洗面所などの特に湿気が多い場所は避けたり

 

ジップロックなどの空気を遮断できるような袋に入れ替えるなどして

 

最低でも3日以内に使い切るよう心掛ければ問題無いと思います。

 

 

 

忙しい朝には向かない

 

ブリアン歯磨き粉朝

 

上の内容と付随してしまうのですが・・・

 

時間と手間が通常の歯磨きよりも掛かる為、
忙しい朝には向きません(汗)

 

 

ブリアンは付けては磨き〜を繰り返すことになり、
部位ごとにいちいち付けながらになるわけです。

 

 

ですから、朝にはそんな時間が正直ありませんので^^;
わが家では夜にブリアン歯磨き粉でしっかりと磨くということをしています。

 

 

これに関しては、
おそらく多くのご家庭が当てはまるのではないかと感じますね!

 

 

時間と手間が掛かるという欠点といいますしたが、

 

それだけ丁寧に一本ずつ磨くことで
しっかりとした歯磨きが出来るのだとは思いますので

 

ブリアン歯磨き粉の効果の程は期待できるかとは思います^^

 

 

ブリアン歯磨き粉のデメリット〜まとめ

ブリアンデメリット

デメリット〜欠点として、保存と手間に関してご紹介しましたが、
それ以外、とくに気になる点はありません。

 

また、身体的なデメリットに関しても、
11カ月以上使い続けていますが一切ありません。

 

副作用ってやつですかね?!
本当にとくにありませんので、その辺の不安はまったく感じていません^^

 

 

あと、金銭的にも我が家は子供のデンタルケアに関して
ものすごく改善されたので、無駄だと感じてませんね!

 

 

 

ブリアン公式サイト

 

 

ブリアン歯磨き粉のことならココだけ抑えればOK!

 

「ブリアン歯磨き粉」についての基本的な情報をまとめますので、
おさらいとして活用ください!


 

*ブリアン歯磨き粉の料金表

 

ブリアン歯磨き粉の単品価格・・・7800円+税 (8424円)

 

 

*定期コース

ブリアン定期便

*60日返金保証

*回数縛りアリ(2カ月間は継続の約束)

*各種割引制度適応

*49%Off 3919円

初回 2回目 3回目以降

3919円+税(4232円)

 

1日辺り・
約141円

4980円+税(5378円)

 

1日辺り・
約179円

4482円+税(4840円)

 

1日辺り・
約161円

 

 

 

ブリアン歯磨き粉ってどこで売ってるの?!一番安い所は?!

ブリアン歯磨き粉の取り扱えるお店は公式サイトのみになります。

 

よって他のショッピングサイトの楽天やアマゾンでは売ってませんので、
一番安い購入方法は7大特典付きの初回キャンペーンを利用することです。

 

ブリアン歯磨き粉って何歳まで使えるの??大人も大丈夫?!

ブリアンには年齢制限はありません。

対象としては乳幼児からでも使えるような徹底した安全仕様にはなってますが、
虫歯菌であるミュータンス菌を抑制していく効果があるので、
大人こそ使った方が効果は実感出来るのでは?!と感じます。

 

『6歳になっちゃったけど、ブリアンは意味ないのかな?』

 

と、いった質問も多くもらいますが手遅れってことは決してありませんので、
今からでもしっかりと菌の抑制に勤めれば虫歯は格段に減っていくはずです^^

 

あっ! ちなみに子供の虫歯菌感染予防で一番いいのは
両親の口の中のミュータンス菌を減らすことがもっとも効果的。

これから予防するならまずはパパとママがブリアンで抑制してみては?

 

正直、ブリアンって評判どう?

使う人はみんな満足してる印象ですよ^^
もっと早く使っておけば良かった〜っていう人が多いですね!


逆に批判的な人は基本的には試さない人がほとんどです。
せっかく返金保証もあるんだから試さないのは、ちょっと勿体ないようにも感じますが、、、

 

感じ方は人それぞれですしね。

 

子供が1人なんだけど、ブリアンのコスパってどう?!

1包の量が結構入っていますので、2、3回は磨ける量になっています。

 

後々、プラン変更も可能になるのでコスパは意外と良いと言えます。

 

詳しい内容は下記を参考にどうぞ↓

 

ブリアン歯磨き粉〜損なく使うためにはこの2つ

 

※3ヶ月目以降から自由なプラン立てが可能
(一時休止、届ける周期の変更、解約 など)

 

例えば2カ月に1箱にした場合には、
毎日、約80円で利用できることになります。

 

※大人もブリアンで磨く(これ結構いいかも!?)

 

・歯がつるつるになる
・起きた時のネバツキ軽減につながる
・歯茎が引き締まる印象

 

結構ハマってます…。

 

ブリアン歯磨きの最大のデメリットって何?!

11カ月以上使い続けて感じる最大のデメリットは、
効果を実感するのに多少時間が掛かるということでですね!

 

とくにうちは、虫歯になってからスタートしたこともあったので、
虫歯をしっかりと抑制できるという感覚に気づけたタイミングも遅かったとは思います。

 

でもそのおかげで、しっかりとしたデンタルケアが習慣になったので、
結果的にはちゃんとした虫歯予防が出来るようになったので良かったです。

 

ブリアン歯磨き粉の安全性って大丈夫?!

まず、私の場合で言いますと安全性を重視した結果、ブリアンを選びました。

 

※虫歯菌と戦う善玉菌が原料
※飲みこんでも安心の無添加
※歯科医師、斎藤鉄也氏が安心、安全を掲げて作った商品
※歯磨き粉では唯一、放射性物質検査を実施

 

安全性が最大の売りといってもいいかもしれませんね…。

 

解約、返金は簡単にできるの?!

どちらも電話での連絡にはなりますが、
要望を伝えるのみですので難しいことは一切ありません。

 

 

※まず定期便の解約については、2回目以降から手続きができるので、
次の発送予定の10日前までに申請する必要があります。

 

 

※返金については、商品到着日からきっかり60日間。
(定期便のみのサービスです)

 

 

返金を依頼する際に必須な条件が3つあります

 

返金申請書(連絡することで送られてきます)、購入した際の明細書、商品の箱
これら3つを返送することが条件になっています。

 

その為、購入して60日間はすべてのものを捨てずに保管しておくことです。

 

ちなみに…
返金理由をしつこく問われることもなく済みますので良心的と言えます。

 

 

 

ブリアン公式サイト

 

愛用者だから語れる〜ブリアン歯磨き粉の使用方法

 

皆さん、すでにご存じかとは思いますが・・・

 

ブリアン歯磨き粉使い方

 

ブリアン歯磨き粉は粉末状の歯磨き粉ということで
使い馴染みがないせいか、使用感に不満を感じる方もいるようですね^^;

 

実際に私も、慣れるまで色々試してみたので
使いやすいかと言われると、正直満点はつけられないかなぁと思います。

 

そこで、少しでも始めから上手に使いこなせるように
こちらで、私が試行錯誤した内容、結果をご紹介しようと思います!!

 

よければ参考にどうぞ!!

 

これはダメね・・・ブリアン歯磨き粉の使い方

 

まずはダメなやつからいきますね!

 

始めに試みたのがこちら・・・

 

ブリアン歯磨き粉使用方法

 

しっかりとパンフレットに載っているやり方ですが・・・

 

ブリアンやり方

 

手がベトベトになり気持ち悪い・・・ということに加え、

 

最大のデメリットは、くねくねと動く手ごわい子供の歯磨きに対して
片手を奪われてしまうのは、相当な不利になるということです・・・

 

これはマジで、ダメなやつでしたね^^;

 

 

 

続いてはワイルドにブリアン歯磨き粉へ直接ダンプ!!

 

ブリアン歯磨き粉ハブラシ

 

楽で良いかなとも思いましたが・・・

 

入口が固まるし、不衛生・・・なによりも散らばって汚れます

 

ブリアン磨き方

 

ブリアン歯磨き粉は粉だからやっぱり・・・

 

歯磨き粉こぼれる

歯磨き粉汚れる

 

コップやお皿は無難で、可もなく不可もなくといった感じでした!

 

『始めから、容器にすればいいじゃん・・・』

 

そうツッコミが入ることは承知の上!!

 

なぜなら、コップやお皿はなんとなく想像が付いていたから
始めに試すことはしなかったからです!

 

やはりこれしかないのか・・・と思っていましたが、

 

実はより良い方法があったんです!!

 

それが・・・

 

ブリアン歯磨き粉にはアルミホイルを使う

ちらほら写真が出ておりましたので、
感の良い方にはバレバレだったかもしれませんが^^;

 

ブリアン使用方法

 

アルミホイルが一番使いやすかったです!!

 

好きな形にして、付けやすい場所に置いておけるので
安定感抜群で汚れない!こぼさない!
(コップなど手が当たったりしてこぼすことがたびたび・・・)

 

1回分として出すのもアルミが一番出しやすいし
終わったら捨てられるから、超らくちん^^

 

ブリアン歯磨き粉には!!アルミホイル!!

 

ブリアン歯磨き粉愛用者の方!
是非、試してみてください!!


 

 

ブリアン公式サイト